ページビューの合計

2016年11月7日月曜日

youtube道

最近、動画編集をちょっとかじってyoutubeにて動画投稿を始めました。
以下にリンク張るので見てね♪

本投稿では累積更新します
逐次報告はアメブロおよびツイッターをご確認を(^^)ノ


元素発見史~長期周期表が完成するまで~


「地球6周分のガソリンを使ったのは私だ」をやってみた

周期表で見る物性

ゆっくり動画はじめました ~予告編~

【ゆっくり咲夜と学ぶ、本日の記念日は何?】#1 10月23日 化学の日

ゆっくり咲夜の本紹介 #1

【ゆっくり茶番】#1 まさかのエ〇ちゃん登場で・・・


ゆっくり咲夜の本紹介 番外編

【ゆっくり咲夜と学ぶ、本日の記念日は何?】#2 11月3日 文化の日

【お仲間紹介】 ゆっくり采希登場

【東方アレンジ】お賽銭★ちょうだい
※音源・画像は拝借したものです

【東方アレンジ】お賽銭★ちょうだい 手作りPV
※音源・画像は拝借したものです



【ゆっくり咲夜と学ぶ、本日の記念日は何?】#3 11月23日 勤労感謝の日(新嘗祭)


ゆっくり咲夜の本紹介 #2













0 件のコメント:

コメントを投稿