ページビューの合計

2013年1月20日日曜日

一言もの申す!集  ~社会編~

謙虚と臆病を間違えるな、日本人 (by 江頭2:50)
日本人よ、日本を誇りに持て!

125代続いた皇室を死守せよ!



拉致被害者を一人も残さず全員奪回せよ!!
本ホームページは救う会日本ブルーリボンの会を応援します。




アニメ「めぐみ」日本語版





外国要人による靖国神社参拝
こんなにも外国の要人が参拝している(上記リンク参照)。
朝鮮・支那の文句なんて屁でもない!!
日本国民・日本を代表する政治家なら堂々とすればいい。
朝鮮・支那が靖国問題を外交カードとして使えなくなるまで、
マスゴミも騒がなくなるまで、
当たり前のことになるまで続けよ!!!
本ホームページは靖国神社を応援します。


本ホームページは靖國神社崇敬奉賛会を応援します。


本ホームページはエプロン通信を応援します。


本ホームページは黒田裕樹の歴史講座を応援します。


本ホームページはミコスマ.comを応援します。






「日本人なら見るべき 韓国の汚いやりかた」

#絶対に信じちゃいけない言葉


民主党は売国党だ!
これ()が証拠だ!
民主党の正体
鳩山由紀夫は宇宙人だ!きちがいだ!宇宙人は宇宙に帰れ!
鳩山由紀夫の正体




























公明党は反日党だ!
公明党の正体

竹島・尖閣は日本領だ!支那人・朝鮮人は黙ってろ!


支那には「中国国防動員法」なる法律がある。その法律で(支那)大陸に住んでいる支那人だけでなく、日本に「出兵」している数十万人の在日中国人にも適用されるのです。
すなわち、支那が日本に宣戦布告した時点で日本を乗っ取ることができてしまう危険性があります!これを問題にしているのはただ排他的ナショナリズムによるものではありません。
日本の主権に関わる死活問題だからです。日本の皆さん、祖国を犯罪者国家から護れ!!

参考資料(PDF):中国国防動員法







支那のあるべき姿はこちら(↓)!ウイグル・チベットをいじめるようなやつに日本に文句言う資格なし!人権団体の皆さん、なぜ支那の非道の行いに対して抗議しないのですか?偽善者が調子に乗るな!!


香港は中華人民共和国に「返還」されたのではない!そもそもイギリスが香港を租借した相手はであったから、現在の支那に返すものでは無かったのだ!

北方領土(千島列島・南樺太含む)も勿論、日本領だ!

台湾と日本は運命共同体である!関東大震災のときの寄付金をありがとう、大事に使わせていただきます。台湾加油!!台湾は独立国家である!!!中華民国はもう存在しない!




日本は 「侵略国家」ではない!

アメリカ・支那共産党・コミンテルンが戦争せざるおえない状況に追い込んだだけだ
南京大虐殺は支那が作ったデマだ!
支那は差別用語ではない!

従軍慰安婦はただの売春婦だ!
慰安婦問題は朝日のねつ造だった(リンク)
本ホームページはなでしこアクションを応援します。













本ホームページは在日特権を許さない市民の会(在特会)を部分的に支持します。

在日特権の根源と言われている入管特例法(正式名称:日本国との平和条約に基づき日本の国籍を脱離した者等の出入国管理に関する特例法)の廃止には賛同します。
ただ在日(朝鮮人)が全員出ていけ・死ねという主張には賛同しかねます(本当に在特会のメンバがそこまで過激な発言したかどうかも疑わしい、しばき隊の工作の可能性もあると考えております)。在日の方が悪ささえしなければ、平和的で真面目に生活している分には日本に住んでもかまわないと思ってます。しかし戦勝国でも無い国の国民を他の国出身の在日外国人よりも優遇するのはいかがなものかと思います。
私の在日に対するスタンスを一言で言うと、以下に示す画像のようになります。


強制連行はただの出稼ぎの事実を湾曲したプロパガンダだ!
強制連行のウソ
朝鮮人強制連行の嘘

日本の恩を仇で返すのが朝鮮人だ!
「【皮肉】日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと?」

非韓三原則を実行して、まともな日本にしましょう。

ー非韓三原則ー
・関わらない
・教えない
・助けない

ー新・非韓三原則ー
・関わらない
・盗ませない
・来させない



ソフトバンクは在日がやっているから関わるな!
au・ドコモに乗り換えることをおすすめします!
ロッテも在日がやっているから関わるな!

朝日新聞を取るな!売国野郎の集まりだから!

自民党・安倍晋三総理をまっとうな理由もなく悪く言う輩は在日・売国奴かバカ野郎かだ!
安倍さん、ファイト!
アベーチャンズ たかじんのそこまで言って委員会より

日教組は燃えないゴミだ!

日本の癌細胞の創価学会・日教組は消えろ!
創価学会は密入国した在日朝鮮人が作ったカルト宗教である!
証拠はこれだ()(創価本部前の碑)
創価学会は日本を乗っ取ろうとしている池田大作の汚い金を貯める貯金箱でしかない。信者は票田と金のなる木でしかない!やつらは先祖と関係を断ち切ることによって日本社会を破壊しようとしている!警戒せよ!繰り返す、警戒せよ!

暴力団は燃えるゴミだ!ヤクザ≠暴力団だ!
ヤクザは筋を通す、人情のある組織だ!
暴力団は韓国人の集まりで犯罪者組織でしかない!
パチンコを経営しているのは7~8割、チョン公だ!
パチンコの真実
売国奴議員は粗大ゴミだ!公民権はく奪だよ、あんな奴らは!

在日朝鮮人よ!通名を名乗るな!それは詐欺罪だ!差別される(した覚えないんだが)のがいやなら半島に帰れ!金を全額返してからな!
外国人参政権断固反対!

国会で議論されていることを知ろう!

(韓国)LINEに手を出すな!個人情報を朴られる!
http://money-money-more.seesaa.net/article/311383854.html






イスラム原理主義やISISには加担するつもりはこれぽっちもないが、
フランスのリベラルってキチガイか!

「俺たちには冒涜する権利がある」とかクルクルパーだぜ!
自由を間違えるな!

アメーバブログ「日本が大好きなphmchbのきまぐれブログ」より
脱スパイ天国を目指して!(*・ω・)ノ

特定秘密保護法案の今後

特定秘密保護法案について一言

謎の国、支那

パクパクうるさい朴さんに喝

ポツダム宣言 全文 日本語訳(まとめ​NAVERより)

狂師は外、教育者は内

キラキラネーム 子供はペットか

学校にいる売国奴の対処法

自分の身は自分で守る・・・世界の常識、日本の非常識

靖国神社に行きましょう!

右翼の何が悪い?

9条の会というカルト宗教集団

談話

「赤」に御用心

これが毎日変態新聞の正体だ!

故三島由紀夫へ

日本人、日本のことを知ろう!

真実の社会とは?

靖国参拝して何が悪い
 

神道とは

日本と防衛の話

国立追悼施設案という名の悪魔の所行

アメリカとのつきあい方

禁じられた存在

都知事選、田母神俊雄氏を支持

ついに着た ~靖国からの便り~

新聞に軽減税率は公明党の陰謀

田母神俊雄という人

いわゆる戦犯とは

都知事選ミステリー

生命至上主義の幻

不思議のトンスルランドのウリナラマンセ

世界遺産とキムチ

平和と日本

憲法改正の話

橋下市長辞任の謎

ゆとり世代って

舛添都知事誕生

世界記憶遺産 ~日本vs.南朝鮮~

竹島の日

pm2.5
 

「外国人参政権」の存在価値 

3.11

公務員とは

支那vsドイツ 


日米vs支那 ~東・東南アジアの平和~





1 件のコメント:

  1. 今の日本の政治は裏がありすぎる気が^^;個人の意思も幻想のような気がしばしばする泣。。党同士もライバルどころか敵みたい↓↓泣。。

    返信削除